Wednesday, January 1, 2014

It's a New Year


Ciao a tutti 新年が明けましたね
自分の決めた目標に向かって前進していこう!
さて元日は日本のお正月を堪能。
皆さんはどんな元日を過ごしたかな?

New year has begun and hope you guys will have a 
year with full of love.
I spent my first day in a typical traditional way 
gathering and sharing osechi with my lovely family.
How did you guys spend your day?






Photo 4:今季のマイブームは自宅でのchai latte
先日Urth CaffeでChai boba teaを注文したのだけど
organicのchai teaって茶葉の味が濃いよね...?
このお店のchaiはすごく独特な風味。正直外のお店で美味しいchaiには
出会ったことないのだけど、誰か美味しい茶葉やお店を
知ってる方がいたら教えてもらいたい。

Photo 5: 季節外だけどどうしても載せたかった
クリスマスで食べたGelateria Margheraのsemi freddo cake
ピスタチオがふんだんに使われている贅沢なアイスケーキに
巡り会えたことがまず嬉しい。
スイーツ界の巨匠Pierre Hermeの如何せんpriceケーキよりも
qualityが高いのかもしれない。
何よりこの上に乗ってるホワイトチョコレートも美味しい

初日から食べ物の話が続いてしまったけど、最近食べ物の話を
書いてなかったからかなり久々な気がする。
まあそれはさておき、皆さん良いお年をお過ごし下さい

No comments:

Post a Comment