Wednesday, December 18, 2013

Blogger KATE


KATE 








直いつも読みたくなるセンスの持ち主の人、
ブログのレイアウトのfashion bloggerって日本では見つからない

「あ、この人のセンス好き」
と思ってもiPhoneでの自撮りだけの自己完結型日記だったり
反対に、
「あ、この人の文章の表現法•文語体素敵」
なんて思っても顔が見えなく、あまり更新頻度が高い人でなかったり...
卓越したセンスを持っている人を探し求めているわけではないのだけど
これって私が注文が高いだけなのかしら?
自分もその域に入っていないので、
人のことをとやかく言える立場ではないけど
自分の意見をいうのは自由だと思うから述べてみる。
まあどちらにせよまだ出会えていない

しかし最近ELLEのbloggerでKATEという名の方で
元々SATURDAYS SURF NYで働いていたらしく
彼女のスタイルの良さと
converseとdenimを完全に自分のものにしている所に魅了され、
更にELLEとtie upした写真がとても良かったので
是非shareしたいと思います
ほどよいゆる感、boys感、street感、気取らない感、ありのまま感
写真越しから伝わるよね
そしてなによりも東京の日常的な背景に
自然に融合しているけど、その背景にも負けない程
存在感がある写真がとても素敵

Source: KATE BLOG

No comments:

Post a Comment