Wednesday, October 2, 2013

Birthday



Throw back! last Sep 15th was my 22nd Birthday celebration
can't believe how I got to this age so quick! I mean I was 18 few years ago..
and always thought to myself I don't want to grow up anymore but 
here i am in new age 22
on my b-day, I got to eat dim sum and sushi as much as I want
Let me just say this...I am a luckiest woman on earth! thank you my dear family 

since I have been always getting a most priceless "love" gift from my family,
I bought myself MOSCHINO iconic statement earring from 2013 AW collection
why not? it's my birthday and I get anything what I want:) 
So let me share some of my favorite shots from my B-day 

先月の15日は22回目の誕生日、ついに22歳になったなんてまだ信じられない
気分的にはまだ18歳だった上にこれ以上年を取るのが嫌だな..なんて嘆いてたのが
とうの昔になって、それから4年の月日が経過したのね..!
話は戻して、当日は素敵な誕生日を家族に祝ってもらい
好きなだけ飲茶やお寿司をたらふく食べ
(というか食べ過ぎたので翌日1.5kgも増えていたことはここだけの内緒ね)
私は本当に世界一の幸せ者だな...と心の底から感じた1日
いつも無償の愛を家族からいただいてるので、プレゼントは2013年のAW コレクションの
MOSCHINOのクリップイヤリングを自分のために購入

誕生日messageをFBでくれた方、blogを読んでくれている方々など
皆さん本当にありがとうございます
22歳目一杯素敵な年になるように頑張ります


2 comments:

  1. あ!ぐるぐるストローだ:D
    じゃなくてLOL,Happy Birthday for your 22nd birthday!
    本当にいつもblog楽しみにしてるよ!(インスタも)本当に最初ブログを発見した時から、センスの素晴らしさと知識の多さに年下とは思えないです笑
    Moschinoのeyeringとってもお似合い♡私の中ではもうMoschinoといえばYuritney!
    2014ssは特にとっても楽しいShowだったね!
    ぜひファッションとか(というよりライフスタイル全部だね!)美味しいもの食べながら語りましょう!
    I hope your 22th year will be more wonderful and successful!!

    ReplyDelete
  2. Aisa, thank you for lovely comments:)
    ぐるぐるストローは私がcravingしているのを知っている姉がくれました:)
    and Happy Birthday to you too! time flysよね...
    1個差なんて"差"なんてないよー!!しいていえば日本の年功序列制度くらいかしら..?
    私の中でAisaのblogは読んでいて文章の構成から視点、情報感度の高さなど全てにおいて圧巻なので
    逆に私の方が1歳年上だけでこんなにも違うの...?!みたいな感じですわ..
    ありがとう...MOSCHINO=Yuritneyてすごく嬉しい!!
    Aisa's切り口のlifestyle(食を含む)はとてつもない程の知識の量だと思うから是非
    それを私に共有してね:)
    hoping to see you soon...:D

    ReplyDelete